ticketchan

お仕事告知や雑記



about


02.png
◎イラストなどのご依頼はメールにてご相談下さい。
mizu_popn@hotmail.com

※現在スケジュールの関係上、誠に申し訳ありませんが
ご依頼の連絡全てにお返事出来ない事が有ります。

看板娘のオレンジちゃんと看板息子のマンダリンくん
http://orangerabbithouse.tumblr.com/


お仕事履歴など詳しい内容は続きにて、
同人活動についてはこちら
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=27410
twitter: https://twitter.com/ticketchan


ちょっと大事なおしらせ

ご無沙汰しております、切符です。
今日はおしらせがあります。

なんとなくブログのみだと色々と分かりづらかったり、
知ってもらいたい事が書き切れなかったりしたので新しくwebサイトを作りました。
http://www.ticketchan.com/

お気に入りするとファビコンが出るなどもしてみました!
私自身かなり忘れっぽいので、覚えやすいようチケットチャンドットコムに。(そのまんま過ぎる…)
そんな訳でこちらのブログはこの記事でおしまいになります。
あまり上手く活用できなかったですが、今までお疲れさまでした!

これからのお仕事告知やおしらせなどはwebサイト内でのブログになりますが、
今後ともどうぞ宜しくお願いします!

切符

お仕事いろいろ

ご無沙汰しております、切符です。
前回の記事が去年の夏でビックリしました……。

2014年度に単発で描かせて頂いた物はお仕事履歴にまとめました。
最近のお仕事は以下の通りです。

---------------------------------------------------------------------

GA文庫より、
『のうりん10』 著者:白鳥士郎
挿絵を担当させて頂きました。ベッキーが表紙の通常版の他にドラマCD付き限定特装版も!
ナタリー襲来!とのことで、林檎ちゃんにはアメリカンダイナーな格好をして頂きました。
こちらは現在発売中です~。
http://ga.sbcr.jp/sp/norin/index.html


電撃コミックより、
デジタル 『@Vitamin』
マスコットキャラクターのデザイン方を担当させて頂きました。
「ビタミン」にちなんでポップなカラーの三人娘を描きました。
ゆるっと可愛い漫画が盛りだくさんです!
http://dc.dengeki.com/vitamin/


アニメ 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』 
第五話のエンドカードの方を描かせて頂きました。
最初はベートさんを描こうとしたのですが、いやでも流石に男1人は……という事で
仲良しなヘスティア様とベルくんと愉快な仲間たちを描きました。
現在公式サイトにて壁紙として配布されてますのでチェックして頂けると嬉しいです。
http://danmachi.com/special/index.html


マーベラスより、
『ルミナスアーク インフィニティ』
主人公、ヒロイン等のキャラクターデザインを担当させて頂きました。
デフォルメキャラが沢山動いていてとても可愛らしいです!
現在キャラクターPVなど公開中です、こちらは2015年8月6日発売予定です。
http://www.marv.jp/special/game/vita/Luminous_INF/


EXIT TUNESより、
ドラマCD おいしく恋するCD『 Love Cuisine ~モンスターズ・レシピ~』 Vol.1~Vol.4
キャラクターデザイン、CDジャケット、ちびキャラのイラストを担当させて頂きました。
はじめての女性向け作品ということで色々と試行錯誤しましたが、
とても賑やかで楽しい作品になっております。
そしてVol.5~vol.6のキャラクターデザインはなんと村田蓮爾先生!
初回特典や連動特典等色々ついてくるそうです、Vol.1は現在発売中、以降毎月予定です。
http://lovecuisine.net/


富士見ファンタジア文庫より、
『対魔導学園35試験小隊』 著者:柳実冬貴
アニメ化が決定しました!色々と動いているそうなので、放送がとても楽しみです。
放送時期や詳細は公式サイトやツイッターなどで随時更新予定です。
http://35shoutai.jp/
BlPHchJCUAEqjk9 (1)
めでたい!


他に水面下で動いているものもあるので、今年も色々お届けできればと思います!
イベントにも参加したいのですが、年末と夏はどうしてもバタバタしてしまうので
コミティアなどでのんびりできたらな~と考え中です。



それと、最近新しい家族が増えました!
猫のホタテくんです。
うさぎと猫を眺めていると毎日とっても癒されます。
ラグドールと言う種類で将来大きくなるそうで…。
すくすくと元気に育って、めいっぱいモフモフしたいです。

BlPHchJCUAEqjk900.jpg

Template by:MysticDiary
Copyright © ticketchan All Rights Reserved.
